第10回 FML杯
投稿日【2016年10月14日】

 恒例のゴルフコンペ『FMLサービス杯』が、10月10日(祝)に開催されました。今回、10回目ということで趣向をかえまして、地元を離れ鳥取県西部にあります”グリーンパーク大山ゴルフ倶楽部”での開催となりました。

秋晴れの中、時折風が冷たく感じることもありましたが、まずまずのコンディションで、参加者は大山のその圧巻の景観とプレーを楽しみました。

スタート前に記念撮影

今回も42名と、遠方より大勢の方々に参加していただきました。

プレー開始 まずは始球式。

みんなが注目する中、ナイスショット!

続いて大会委員長、下田社長のティーショット。後ろで某部長さんが見守っています。
と、皆様プレーに入ると真剣に、そして和気あいあいとゴルフを楽しみました。


10H、大山に向かってティーショット。この景観、是非実際にプレーしながら味わっていただきたいです。

そして、全員怪我など途中棄権することなく無事に競技を終え、表彰式


いい表情です。 みなさん、お疲れ様でした。

結果は・・・

第3位(空気清浄機)   持倉 様
 
第2位(高級パター)   高橋 様

優勝(テレビ)   福本 様
  
ベスグロ賞(松茸)   土生 様

その他にもたくさんの賞品があり盛り上がりました。協賛していただいた皆様、本当にありがとうございました。
いつもの流れですとこの後、懇親会ですが、前日に米子市内でひらかれました。日付が変わるまで戻らなかった方もいらっしゃったようです。

最後に、今回も遠方よりご参加いただきましてありがとうございました。そして今回、県西部での開催ということで、準備を助けていただいた土生先生ありがとうございました。
次回のFML杯は、来年春に開催予定ですので、またのご参加よろしくお願いいたします。




投稿者【FML本社】
食欲の秋4
投稿日【2016年10月12日】

こんにちは、本店です☆
先日大阪府にあるインスタントラーメン発明記念館に行ってきました(*^_^*)






歴代のインスタントラーメンがズラーとトンネルに!(^^)!







なんと世界に1つだけの自分だけのカップヌードルも作れちゃいます♪
わたしもカップヌードルにお絵かきして作りましたが、、、、画力の関係で載せることができません(苦笑)





特大カップヌードル!!!!


子ども連れでも大人だけでも楽しめるので機会があればぜひ足を運んでみて下さい♡



どこまでも食べる事ばかり考えているYでした(^_^.)(笑)
投稿者【本店】
新メンバー☆
投稿日【2016年10月04日】

先日、某店のKさんよりお土産を頂きました


こちら↓




招き猫ちゃんです
美萩野店に寄られた際には、会って帰ってやってください


投稿者【美萩野店】